
 --, -- --:--

シーズン3上半期まとめ

 30, 2017 12:00
名称未設定-1-01 (1500x1075)
早いもので今年ももうじき折り返し地点になります。
今年撮った個人的に思い入れのある写真をまとめてみました。

お知らせ

 28, 2017 11:18
画像掲示板 「鳥見狂の板」 を設置してみました。
名称未設定 0021 (820x328)

ファイル容量は1MBと少ないですが、ノンジャンルのお気軽掲示板という事でご勘弁。
気軽に投稿してくださいね〜

サブブログ

 07, 2016 23:08
サブブログの 「夜景狂の詩」 は 「Log141」 に変更になりました。
これからは野鳥や夜景に限らずいろんな写真を撮って行こうと思ってます。

サブブログ 「Log141」
http://log141.blog.fc2.com/

ブログ休止のお知らせ

 07, 2016 11:42
先日、自宅のパソコンが熱暴走によりご臨終となりました。
カメラの購入直後の事なので今の所、購入時期は未定です。
そんな訳で暫くブログはお休みします。

バードバス

 26, 2015 11:18
DSC_8405.jpg

ウチの隣の柿の木に、毎年メジロが来るので
メジロちゃんにウチにも来てもらう為にバードバスを設置しよう思います。

Tag:メジロ

